金子の頭ん中

絵描き鍼灸師への道

オラわくわくすっぞ。

 

 

 

 

 

おはようございます😗

 

物凄く曇りぃー。

ここ数日晴天続きで気分も晴れやかだった気が…そんな事ないか、雨降ったか…🤔

覚えてないもんだな。

 

 

 

先日、実家にお邪魔して帰りは兄の運転で自宅まで送ってもらったのですが、

道中、空が大きく見えるエリアがあるのです。

 

私『うぉー!!空が広い!雲が綺麗だ!!』

 

兄『ん?あぁ。』

 

私『(´・∀・`)…     そ、そんな無理して返事しなくなたって良いんだよ?(´._.`)』

 

兄『いやいやwwwこの辺は建物が低いから空が広いんだよね、夕焼けとかも凄く綺麗だよ(^^)平井大橋から見える景色とかね、良いよ♪』

 

 

私『この人…後からの返しが100点満点過ぎてそーゆーとこ腹立つんだよな…(´〜`) 』

 

 

 

と、他愛もない会話ですね。

 

兄は、色々と優れている人なので、ただの家族の日常的な会話でさえも、学びに変えられてしまう(´・ー・`)

 

 

 

f:id:as0106mayumi:20200526074302j:image

 

 

最近は、本当にブラックボード描きに仕事に行ってるんかってくらいやる気の矛先おかしくなってきたよ🧑🏻‍🎨🧑🏻‍🎨🧑🏻‍🎨

 

 

どこにいってもそうなるのかも。

 

 

5年ビジョンを作ってみても、

 

・小児鍼

・絵本作家

 

の二大巨頭は外せないものね。

 

そうなると、3年後には作っていたいから、2年後にはクラウドファンディングってなるわけw

 

 

 

そんなことしてる余裕ねぇってのwww

…ってのを実現するためのビジョンなのはわかってるw

 

 

ただ。

 

 

 

産前産後、小児鍼、自律神経を勉強する上で、絵本の読み聞かせ企画を盛り込んだのは、爪痕になるんじゃないかとは、思ってんだ。

 

 

 

子供とお母さんの心を整える

 

 

そんな女に私はなりたいわけよ。

 

 

絶対に譲れない絵本ランキングとか、

自分が多くを学んだ絵本紹介とか、

花や葉っぱを使った体験型読み聞かせとか、

 

 

やりたい事がキリがないんだよね。

 

 

 

私は、絵と音楽で心を動かす

 

っていうテーマで制作をしていきたいんだ。

視覚と聴覚と触覚を同時に溢れさせて、頭の中を無限大くらいにしたら、絶対に笑っちゃうと思うんだよね。

 

 

 

それを、『芸術は医療です。』って言えちゃうんだもん、資格様々ですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !www

 

 

 

その為のプレゼンの日々が続きますな。

 

 

 

スーパーデザイナーのたかゆき君と、

思考の覇者よぴまる君と、

音楽のわんぱく者、

PT、OT、ナースの同級生達、

お母さんチーム、

グッズ運営のプロ、

 

身近にいる協力してもらいたい人達を言い出してもキリがないよ。ちゃんと土台作っておかなきゃ( ゚д゚)

 

f:id:as0106mayumi:20200526080019j:image

 

 

ワクワクって、最高の免疫力ですよ。