金子の頭ん中

絵描き鍼灸師への道

あと3時間以内に隕石落ちて来たら話は変わってくるけどね。

 

 

 

 

 

 

さてとさてと。

皆様、梅雨時期になって参りましたいかがお過ごしでしょうか。

 

めっきり太ってます私はしっかりと、太っております。

 

 

言うまでもねえ、運動しない食事は本能の赴くままに、ステイホーム。ですからね、

そんな万能な消化酵素なんて持ち合わせておりませんし?まだ何とかなると思ってるオブザイヤーなんでね。

 

 

さて、ここで。本題を出してしまいましょう、

 

 

 

歩きます。

 

 

 

歩きます‼️

 

 

 

 

絶対に始まる時期じゃないっすよwww

って院長に言われながらも、

 

 

 

『だからっすよ✨✨🥴』

 

ってドヤ顔決め込んでるあたり。天邪鬼

 

 

 

 

本当はね、"ラン"したかったわけよ。

『#今日も朝ラン♪』がやりたかったわけ。

 

 

んでね、ランする靴持ってねーよ…、ってなったし、ランしたら足と腰悪くするよ、

絶対❗️って言い切られちゃったもんで、

 

 

 

たしかにーーー🤣

 

 

 

つって、100005000歩譲ってウォーク。

 

 

ウォーキングの方に切り替えた。気持ちの切り替えは葛飾区で80番目くらいには早い方だと思うから、いいの。

 

 

 

でさ、歩き方わっかんねぇ…ってなって。

 

 

ググったコピペ貼るねー

 

 

歩き方
歩き方は、かかとから着地するのが基本です。

前に出した脚の膝裏を伸ばすようにしてかかとから着地する。
着地した脚のかかとからつま先に重心を移動させる。
このとき、反対側の脚は膝裏をしっかりと伸ばしてかかとを上げる。
つま先に重心が移動したら、親指の付け根と小指の付け根で強く地面を押してけり出す。
左右交互にくり返す。
つま先で着地するのはNGです。そして足をけり出すときは、親指の付け根と小指の付け根だけではなく、その他の足の指も意識して使うようにしましょう。着地前と足をけり出すときには、膝をなるべく伸ばし、重心をスムーズに移動させながら進むのがポイントです。

 

 

 

 

馬鹿にしとんけ…

 

 

右足出して左足出す理論か。なるほどな

 

 

いーやいーや‼️

歩きながら考えよ‼️

 

 

今日からー。

ジメっと霧雨かなんかだけど、

始めるには今日しかない。

あと3時間後に隕石が落ちて来なかったら歩く。

 

 

隕石が落ちて来たらそれはそれでちょっと覚悟もしてるから大丈夫だしね。

 

 

と、まぁ。やっちゃうよ。

f:id:as0106mayumi:20210519190155j:image

こーゆー写真と一緒に『beachランしたーい』ってSNSにあげんの将来の夢にしよ。