金子の頭ん中

絵描き鍼灸師への道

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オラわくわくすっぞ。

おはようございます 物凄く曇りぃー。 ここ数日晴天続きで気分も晴れやかだった気が…そんな事ないか、雨降ったか… 覚えてないもんだな。 先日、実家にお邪魔して帰りは兄の運転で自宅まで送ってもらったのですが、 道中、空が大きく見えるエリアがあるのです…

マスクを付けて汗を掻くと顎の下に水溜りが出来るのでそのうちデキモノかなんか出来そうでこわいね

ほらね、言わんこっちゃない‍♀️‍♀️‍♀️ って事案発生中です(´・ー・`) このご時世だからさ、かなり推奨されてる 【適度な運動】 ってやつ? やったのよ。やったの、運動大っ嫌いな私がね、やっちゃったの← もちろん、1人で取り掛かるわけはなく 娘の友達の一家…

自律神経を、つい頭で自立神経ってしちゃう癖があって。自立してる神経ってなんかよくない⁈

最近ブログを書くに当たってバシバシ下書きにステイさせちゃうクセが出来てきたよ‍♀️ あと、文字を大きくしたり、小さくしたり、太くしたりする方法思い出したのぉー⭐️ どんだけ書いてなかったんだよーって話しぃーー 金子でーーす‍♀️ 今日は、セックスにつ…

ブログとコラムの違いって、大差なくって。ブロガーとコラムニストって言い方はだいぶ変わってて。ブロニストじゃダメだったのかな。

どうもコンバンワ 鍼灸師初給料日を迎えた私です。 先日、『国がありがたくもくれる給付金なんだけど、豊胸の頭金にしようと思うんだ。』なーんて事を、父に話したところ、 ドン引きofドン引きのシカトをされちゃいました。 も、もうちょっと…もうちょっとだ…

クーピーの質感ってちょっとヌルッとしてて苦手だったけど、クーピーってゆうネーミングセンスに惹かれ過ぎて今でも使ってる。

嫌いだなと思う相手は、誰にでもいるだろうとお考えでありましょうか。 好きの反対は嫌いじゃないのはよく言われていますが、そうそう、無関心的なやつね、。 けどさ、まず嫌いから来るじゃんよw 無関心の境地までいっちゃったらそりゃ大したもんだよね。 け…

近所のコンビニを自宅の大きめの冷蔵庫と思っていたら、散財のスタートです☆

おはようございます。 あなたとコンビに、金子です٩( ๏ ๏)۶www 晴れて就職した今でも、休日の早朝のみ、コンビニのシフトをいれてもらっております。 どうしても残したかった… 在籍していたかった…www たまに欠員が出た夜勤などでも、 秒で馳せ参じるのです…

さてさて。2020年のGWも終わってしまいましたよっと!

気が付いたら1年、そしてまた1年と… 時が過ぎるのが早く感じているのは、その分充実しているからと世では言われていますが。 どーだかぁーーーー(´・д・`) かくして、blog開設から現在に至るまで、 まずは無事に国家試験に合格した。という事 ありがとうご…