金子の頭ん中

絵描き鍼灸師への道

クーピーの質感ってちょっとヌルッとしてて苦手だったけど、クーピーってゆうネーミングセンスに惹かれ過ぎて今でも使ってる。

 

 

 

 

 

 

嫌いだなと思う相手は、誰にでもいるだろうとお考えでありましょうか。

 

 

好きの反対は嫌いじゃないのはよく言われていますが、そうそう、無関心的なやつね、。

 

 

 

けどさ、まず嫌いから来るじゃんよw

 

 

無関心の境地までいっちゃったらそりゃ大したもんだよね。

 

 

 

けど、社会に出てみると嫌いだから嫌な態度をとる、嫌いだから避ける、

んな訳にもいかないんですよね🙃🙃🙃

 

 

 

世の中そんな器用な人間だらけではなく、

みんな右往左往してるわけじゃないですかw

 

 

 

そこで検索してみました〜

嫌いな人間との付き合い方〜みたいなやつwww

 

 

ググったんかいっ!ってゆうね

 

 

まぁ世論は必要ってなわけで。

 

 

 

まず1案、『見ない』

最高。が、根本的解決にはならない。

 

ハイ次、

『全力で別の事を考える』

心ここに在らず的なやつね、これもいいよね、マイペースの極み。

 

けどこれも嫌なものに蓋をしただけというか、根本的な解決になっていないよね。

 

 

 

 

目の前にゴキブリが現れたとしよう。

あなたはどうしますか?ってゆうところね。

 

 

金子は、そこまでゴキブリが超嫌いなわけではありません。が、居たら居たで

『おいここで何してんだよw』

ってなっちゃうから、

 

 

 

ティッシュで捕まえて外にエイッッ!

 

 

 

戻ってきたらその時はその時として、

『お、、、おま、、あの時のお前…、、』ごっこになるわけで。

 

 

抹殺案。は、ナンセンスだと思うのね。

 

 

だってグチャ‼︎ってなんかやじゃん😱💨

あと、生きてるうちにビニールにくるんでも、その日のうちに出てきちゃうからね!

 

 

凄いんだから彼らの歯ってwwwww

 

 

 

 

でだ。話を戻しとこう、

 

 

ただ対人間をストレス対象として脳が感知してしまった途端、拒否反応が起こってしまうと思うんだけど、

 

 

 

その後どうすんの?ってところと、その人と自分の関係性がきっと大事

 

 

辛く当たっても良い相手なら『お前ウザいんだよね』って言っちゃって良いわけじゃん

 

 

 

まぁそんなヒトって強くないから。

 

 

私はちょっと堪忍袋のつくりがなんとゆうか、レースで何層にもなってる感じ。

 

 

 

しょっちゅう堪忍袋の緒が切れるw

 

 

 

けど、すーぐ次の一枚があるからすーぐよすーぐ。

 

 

 

だから、割と、嫌だなって人を観察したり、分析したり、試行錯誤して自分から突っ込んでみたりして、

それでも結局嫌いだなーって思うなら、アッサリその人の事は嫌いだと認め、最低限の接しで終えるw

 

 

 

出来れば相手の嫌だと思っている事を伝えるところまでいきたいね。

そこが好きになる事だって万が一、万が一よ。

 

 

 

好きな人に対しても『お前のそーゆーとこな!』ってなるけど、

 

 

嫌いな人間にも言わないと気が済まないから、サラッと言えるようにしていたい感じ🤣

我慢したくないし。

 

 

 

 

きっと人それぞれ。←極論

 

 

 

 

もっと冷静に、分析して、タイプ別に分けてある程度諦め気持ちを覚えたい。

 

 

 

そして、ストレス発散に全力を捧げられるような『見ない』に近い、『忘れる』を身に付けようと心に決めました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

結局、蓋をする訳だから、可愛い蓋とかにしたいよね。

 

 

 

f:id:as0106mayumi:20200510215214j:image

 

クーピーの壁紙、まじでテンアゲ。