金子の頭ん中

絵描き鍼灸師への道

ブログとコラムの違いって、大差なくって。ブロガーとコラムニストって言い方はだいぶ変わってて。ブロニストじゃダメだったのかな。

 

 

 

 

どうもコンバンワ🤪

鍼灸師初給料日を迎えた私です。

 

先日、『国がありがたくもくれる給付金なんだけど、豊胸の頭金にしようと思うんだ。』なーんて事を、父に話したところ、

ドン引きofドン引きのシカトをされちゃいました。

 

 

も、もうちょっと…もうちょっとだけ自力で頑張ってみるね_:(´ཀ`」 ∠):.....

 

 

 

なんてね。

 

 

 

今日は、院内コラムとやらを、ズバッ‼️‼️っとコピペしてみたいと思います。

 

なんでかってゆーとね、文字数制限で、書きたい事全然上手くまとめられなくてですね。

書いてる途中から『あ、これブログでカサ増ししーよお♪♪』ってなってん。

 

 

 

 

では、どうぞ。(笑)

 

 

 

 

こんにちわ!

鍼灸師の金子真弓です(ت)♪

コチラでは、【金子の日常】を書き記していきます^^

 


と、その前に…

前回も登場しました、娘の亜稀ちゃんついて早速ですがお話ししたいと思います☆

 


彼女は、先天性の【プラダーウィリー症候群】という疾患を持って産まれてきました。

疾患がわかったのは、妊娠8ヶ月の時。

(プラダーウィリー症候群とは、15番目の染色体異常の疾患で、脳の満腹中枢がありません。知的障害や代謝機能、骨格変形など、発育年齢により症状も変わってくるものです。)

 


お恥ずかしながら、先天性の病気というものを何一つ理解しておりませんで。

 


それを踏まえて先生は、

『産みますか?産みませんか?』と聞いて来るわけです。

 


そこで当時無知な私はその問いの意味も何もかも考えず、『産みまーす!』

我ながら、威勢の良い決断でした(^ω^)

 


しかし、今、同じ質問をされたら。

私はどう答えるでしょう。これまでの経験を経て、同じく答えることはできるでしょうか。

 


こればかりは、タイミングの神様がくれた運命なんだな!と思わざるを得ない出会いだと感じております。

現在は、支援学級に通っており、家事も勉学もこなすスーパー中学生です☆

 


これからもどんどん登場して来ると思いますので、私と一緒に、成長を楽しんでいただけたらと思っております♪

 


拙い文章でしたが、読んでくださりありがとうございます( ゚∀゚)ノ

 

 

 

 

と、こんなもんです…|ω・`)

 

 

なかなか、凝縮させ過ぎて、重くし過ぎにもしたくなかったし、どこからどこまで書くかな〜なんて、、難しいもんですな(´〜`) 

 

 

 

なんかもっとね、妊娠してる人が、自分のお腹の子に対して埃が持てる様な、

何も心配する事ないよ!って言えるような、

 

不安はあるけど、なんとかなるっしょ!って思えるような。

 

 

 

読んでそう思える文章書けるようになりたいなーって思ってる。

 

 

そんで、なんかあったら弱音でも自慢でも、何でも聞かせてよ!教えて教えてぇ!って思ってる。

 

 

 

伝え方の勉強、もっとしーよおっと。

 

f:id:as0106mayumi:20200515221044j:image

 

先月の院内レター、載せとこっと。|ω・`)