金子の頭ん中

絵描き鍼灸師への道

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤と青を混ぜると、青と黄色を混ぜると、全部の色を混ぜると、汚くなるのは水だけで、流れる水はただの透明だから。

放置の仕方尋常じゃなくないですか✨ やだーーー‍♀️ 言い訳イチ、超風邪 いやはやもうね、笑えない‼︎‼︎冷静になれないどうしたのかこのカラダ それについても書いていきたいところ。 しかしだ、まだ治ってないときた。 めっちゃ長引いとるやつですね驚 と、家…

1錠とカラダ

お薬で出来る事と出来ない事、 出来る事からなってしまうモノもあるんやて。 つい、楽だからと、お薬に頼ってしまう気持ちもわかる。頭痛い時とかとくにね。 けど、すぐ効くすぐ痛くなくなるからこそ、カラダに何が起きているのかを少し考えて欲しい。 薬に…

誤解ってゆーのは誤った解釈って意味だけど、誤解が正解な時だってあったり、解ってもん自体が曖昧な場合もありますよ

金子です。 土曜日はビックサイトのデザフェスに行ってきましたポヨ‍♀️✨ 歩いて見て回るだけでヘトヘト モノ作りモノ描きで何かを伝えようとしている人がたくさんで、とても楽しい場所でした ずっと作りたいと思っている絵本は、おおもとがひとつの曲で、そ…

白イチゴのツブツブ感が苦手です。チアシードはもっと苦手です。

さて!!!!今日、中医学概論の授業があたー そろそろ心折れる( ;∀;) 『なんて?!』『今なんて?!』の繰り返しで録音取ってても『なんて?!』ってなってる 勉強がてら症例問題の復習でもしとこかなって、、、 思った私がバカだったよ。そんなの書き…

眩しさで頭からつま先まで痺れっぱなしであった日のこと

15年来の知人が大舞台に立ち歌う様は、どの角度から見ても目頭が熱くなるモノであった。 こんばんわ〜金子です‍♀️ 二足の草鞋では飽き足らず、藁の手袋と帽子、マントだってあっていい。そう思ってしまう程色んな事がやりたくて体が足りない。 先日、その大…

頭の中でスイカの名産地が流れると、1日ずっとスイカの名産地

こんばんわ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 記事、時系列で載せないの助け、金子です。 突然ですがコチラ、処女作↓の、一部w いやはや、なんといいますか… 今までの展示して来たものや公募展に出してきたような作品は、会期が終わったと同時に破壊する癖がありまして、残…