金子の頭ん中

絵描き鍼灸師への道

未病ってゆうグレーゾーンの黒よりのグレーとか白よりのグレーとかグレー寄りの黒とか、絵描いててもそんな事ばっかり考えちゃう訳ですよ

 

 

 

 

 

気分が悪い。吐いてしまった。目に違和感がある。頭が、頭が痛い!!!!!!!

 

 

 

そう言っている子が、心配で心配で。

 

 

病院へ行った。検査をした。半日費やした。

 

 

 

結果に異常は出なかった。

 

 

 

『じゃあ何なの?』ってなるじゃん。

 

 

おかしいじゃん、どう考えたって吐いて頭痛くて、日常とは違う現象が体に起きてるんだからさ、

 

 

 

しかし、機能的異常は見られないわけだ。

 

 

 

あー、自分はこの為に今勉強してるんだなって思った。

と同時に、物凄く強い憤りを感じたわけよ。

 

 

その歳で今の時期で、ここがこうなっていて、それによってこうなってしまっている、だからここをこうしてあげるべきだ。

まで考えられているのに、自信がない。

 

正解なのかが不安。

 

 

 

 

 

ってゆーがイマココ。

 

 

 

 

で、このブログを書き始めたわけ。

 

 

で、書いてる最中にわかったわけ。

 

 

考えが足りない、もっと考えて、自分の中で症例を立てて、治療しに行ってみれば良い。それだ

 

 

 

心配で心配で居ても立っても居られないわけだから、出来る事をやればいい。と

 

 

いやぁぁあーーーほんと、ブログを何だと思っているんでしょうかな私は🤣‼️‼️

 

 

ックク🤦🏻‍♀️