金子の頭ん中

絵描き鍼灸師への道

忙しい時こそ綺麗なモノをただ眺める時間とかが結構心に沁みたりする

 

 

 

 

 

f:id:as0106mayumi:20181220183234j:image

 

 

 

超綺麗なオブジェ🎉🌈✨@日本橋

 

友人との勉強の後、帰り道すがらに連れて来てもらいました😄✨

 

 

 

女は光るモノが好き  なんて言葉もありますか。そりゃ好きですよね🥺✨だって綺麗

 

 

 

ここ何ヶ月か、毎週木曜日の学校後に数時間勉強を一緒にしてもらっていたのですが、

 

 

人と勉強すると、口に出して喋りながら書きながらできるので、私にはとても大助かりなのです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

 

 

『あれ?コレはなんだっけ?』

 

 

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

 

 

の、やりとりが、記憶の定着に繋がるパターン。しかも何度も何度も言わないと覚えない。

 

 

 

ちょっとした余談も挟みながら、その余談に絡ませて覚えたりなんかしたり。

 

 

 

学生生活も残すところ1年と少しです🙈

あっちゅーまです。

 

 

ありがとうの連続であります🙇🏻‍♀️✨

 

f:id:as0106mayumi:20181220183712j:image