金子の頭ん中

絵描き鍼灸師への道

天気予報は見ないで家を出るタイプ

 

 

 

 

 

早速『離婚劇場は紙芝居仕立てでやってみては?』と、皮肉を頂戴した幕開けであります🤪🤪🤪やめてー

 

 

 

こんばンワ。金子です🦖🦖🦖

 

 

 

ブログ序盤は、今まで描いてきた絵でも載せてこうかなつって思いまッ🙋🏻‍♀️

 

 

ではもう文字とかアレなんでババン!!

 

 

f:id:as0106mayumi:20181009185550j:image

 

 

コレを描いたのは、調度、ネイリストから鍼灸師への道を決めた時でした🕊🌈☁️✨

 

 

 

私は描いた作品ひとつひとつに、顕著に感情が入ってしまうので、燃え尽き症候群に陥りますが、この作品は今までで1番に気に入っています。

 

 

今でも部屋の壁でいてくれています🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

 

使用している画材は主に、

 

ホルベインエアロフラッシュ

f:id:as0106mayumi:20181009191215j:image

ドクターマーチン、

f:id:as0106mayumi:20181009190947j:image

ウィンザー&ニュートン

f:id:as0106mayumi:20181009190959j:image

 

エアーブラシは、描いてて楽しい画材盛りだくさんなんですよ👩🏻‍🎨🌈✨‼️

 

 

 

アクリルガッシュは、ターナーさん

f:id:as0106mayumi:20181009192155j:image

 

安定の👍です✨

 

細かいモノを制作する際は家でやるのですが、

数時間噴射し続けるが故、

 

 

f:id:as0106mayumi:20181009191259j:image

 

 

そう……、、、、

 

 

 

 

鼻の中まで、真っ青🤣‼️‼️‼️💦

マスクしてても塞ぎきれません🙈🙈🙈

 

 

 

仕上げのコーティングは臭いがあまりにもキツいので、アパートの通路を借りて作業してました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 


f:id:as0106mayumi:20181009185557j:image

 

ご近所さんの協力、プライスレス🙇🏻‍♀️

 

 

 

当時は、うまく出せない感情や、時には言葉までもを絵で表す事で、自分と向き合えてたのかなと思います。

 

 

相当、羽ばたきたかったんでしょうね🤣

描きながらも『うん、良い。良い色だ。とても素敵だ。ここはこうしよう…』とブツブツと独り言を言いながら…🤫

 

 

 

出来上がった‼️と思った瞬間は謎に泣いてたり😂やめてー

 

 

 

 

私の周りには昔から、絵を描くヒトや音楽をやっているヒト、カメラマン、役者など、表現者の方々が多くいてくれるので、いつもいつも刺激を頂いています(^ω^)

 

 

 

自分もそうあろう、と。強く思う毎日です。

 

 

 

 

で、です🙈🙈🙈