金子の頭ん中

絵描き鍼灸師への道

唐突にもそういった類のアレで始めてみる

 

 

 

 

 

 

はじめまして、挨拶がてらの一投目です。

 

 

どのテンションでいけばよいのかフワフワした感じですが今、12%くらいの強みでいってます

(´>∀<`)ゝ))ハハッ

 

 

 

ひとまずアレです。

都内の東洋医療系の専門学校に通いつつ、過去は長らくネイリストをしており、フットケアの現場に立たせてもらう事が多かった感じです。

 

 

の、傍、ずーーーーーーっと絵を描いていまして。

そっちが本業ちゃうんかいっっ!って程に力入れまくり

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !楽しい

 

 

このブログでは、絵を描きながら、鍼灸師に向けての勉強をする、バツイチ子持ち(←ここね。追ってね。面白いから。離婚劇場☆)

の、日常を、私の頭の中を書き記していきたいと思います。

 

 

へへっ

 

 

 

 

そんな感じかなーつって。