金子の頭ん中

絵描き鍼灸師への道

オレンジを直絞りで作ったオレンジジュースは、どのメーカーさんにも勝てない美味さ

 

 

 

 

 

 

 

かなり放置の助🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

すーぐなりがち🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️やりがち☆

 

 

 

かく言う先週半ばから恐ろしく風邪ぇ〜こじらしてまして🤧鼻水ダバダバの助

 

 

 

前回の記事から、風邪と気付かず『気圧が…気圧が…』と言っていたら熱出てまして🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

 

やりがちーーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

普段熱とか出さないもんで、なかなか気付かない。そんな方、多くいるんじゃアないでしょうか。

 

 

 

ホントに、ツラかった🤧💨💨🤣

笑っちまうくらいシンドくて、何キロか痩せたかな?みたいな。

 

 

鼻水→クシャミ→鼻水クシャミ無限→

 

と、鼻に猛攻撃かかると、頭ガンガンして来るんですよね、そしてダル重くなってくる、

 

 

そして次第にカラダが痛くなり、動かなくなる、     するとたまにトイレとかで起きると尚の事きしむような鈍い痛み、

 

 

この頃には熱があったかと思いますが気付かず、

 

 

そこから意識が朦朧としていて、『あ、これは眠いんだ😀』となり、寝、起き、

 

 

 

 

\\\\\\\\\ヒドくなってるぅー😀///////////

 

 

 

 

 

٩( ๏ ๏)۶そんな🍌٩( ๏ ๏)۶

 

 

 

 

して、ふとリビングにあった体温計を手に取り撃沈です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

なるほどわからん。とはこの事かと

 

 

 

 

原因は、寝不足と気圧によるコンボからの免疫低下。かと

 

 

 

わかりきっている寝不足状態であったので、『デスヨネー』とその後も金・土と起き上がり時間正味10〜15分程と、

 

 

 

トドか金子か、みたいな1日を過ごし、

 

土曜の夜には何とか起き上がれるようになりましたとさ。と

 

 

 

 

金曜日に、這いつくばるように病院に行ったのですが、『風邪ですねーお薬出しておきますねー』と、少々反面教師的な対応でありまして、

 

 

塩対応かて😂♨️

その事についても色々頭で考えてしまい、自分が目指す治療とは、、、と考えてたら寝てた、みたいな。

 

 

 

 

インフォームドコンセントされてない感は、患者さんのどのポイントであるか、その人その人をみて、治療をしたい。

 

 

 

自分が風邪を引き、改めて思いました。

 

 

 

 

そんなこんなで本日は地元葛飾でのお祭りで働いてきたので、明日は浮かれ放題なブログになろうかと思います🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻✨

 

 

 

もうすぐハロウィン🎃👻🎃👻🎃。